※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ことわり方を教えてください。明日飲みに行く予定だった人が一昨日、熱…

ことわり方を教えてください。

明日飲みに行く予定だった人が一昨日、熱が出てグロッキー!とSNSをあげていました。
その時LINEの返事があちらから返ってこなかったのと、2日前にそのような状況になってしまったので今回の集まりは無しだろうと思っていました。
が、先程連絡がきて、行こう!と言われたので、体調悪そうだしまた今度にしよう!と言ったのですが、完全復活したから飲みに行こうと言われました。
病院にも行った様子もなく、来さすがにそれはちょっと、、、。
っと思い今回はお断りしたいのですがどのように言えばいいかなと悩んでいます😖

それと、やはり私が気にしすぎなだけでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ

仲がいい子ならそのまんま言っちゃいます😆

そこまでなら、子どもがいるからごめんね!とでも言っときます😇

ゆうり(ゆるダイエット部)

旦那がコロナとか気にしてる人だからダメって言ってるからまたにしよう〜
って言います。

♡YU-KI♡

私なら、自分が体調崩したって言って断ります😅