
単身赴任の旦那に対する不満やストレスを感じているが、自分が心狭いのか悩んでいます。子育てや仕事での負担が大きく、体調も崩しやすい状況です。
単身赴任の旦那に腹が立ってしまう私は心狭いですかね、、💔
先週からずっと熱はないけど鼻と咳の風邪でそれでもパートとは言え仕事とワンオペで子育ても必死にやってまきました。
昨夜夜中にLINEでアホみたいな笑えるネタ、、みたいなYouTubeを送ってきていて、今朝LINEで「こっちはしんどくて明日の朝やっと病院受診する、あなたは1人で気楽にYouTube見れて羨ましいわ」と送り、その後体調を心配する返事が来ましたがもう未読スルーしてます。
自分の両親も近くにいない、友達もいない、旦那の地元にいるのでワンオペで相当ストレスが溜まってきて免疫も落ちていてすぐに体調を崩しています。
今も子供達は元気で子供からうつったわけでもない風邪がずーっと長引いています。
土日、平日は定時で帰宅して悠々自適に過ごしている旦那にイライラモヤモヤして仕方ないです。。
- ママーリ
コメント

はじめてのママリ🔰
自分の体調悪い時は、手伝ってもらえてもイライラします🥲
心狭くないです🥲
ママーリ
ですよね🥲
ありがとうございます😭