※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことをもう一度大切に思えるか分かりません。子供が産まれて半年…

旦那のことをもう一度大切に思えるか分かりません。
子供が産まれて半年経ちました。
双子で初めての子育てということもあり、お互いに余裕はありません。
旦那もともと容量が悪く、すぐにイライラしたりキャパオーバーになります。
子供達にすぐにイライラする旦那を見るたびに、ひやひやして心が休まりません。
指摘すると怒るので何も言いませんが、正直いない方が気楽です。
また、ストレスがたまりやすい性格なので、仕事と育児のストレスで、妊娠を機にやめてくれていたタバコも再開したりと、どんどん嫌なところが増えていきます。。
自分のどこが好きか旦那によく聞かれますが、考えても 、たまに掃除してくれる所くらいしか思いつきません(笑)
旦那がスキンシップを求めてきても、気持ち悪いって思ってしまいます。
こんな状態から、好き、とまではもう望みませんが、大切と思えるように戻るのか、、、

喧嘩も多いし、このままではいつか離婚してしまいそうです💦
同じような経験をされた方がいればお話聞かせて欲しいです😭
共感でも歓迎です!

コメント

私も産後そんな感じでした😭💧 ほんま無理!嫌い!離婚!とか思ってましたし旦那も要領悪く、着替えも遅いしはよして😡ってなってましたけど、産後1年経ってまた大好きになりましたよ〜😭 娘の着替えは今でも遅いですが頑張ってしてくれてるのでなにも言わなくなりました😊

産後のホルモンバランスの乱れじゃないでしょうか😭?