※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

同居している方に質問です!お風呂は一番最初にこどもとはいってますか?2…

同居している方に質問です!
お風呂は一番最初にこどもとはいってますか?
2番目以降になった時はお湯ははりなおしますか?

コメント

ママリ

同居してました!
保育園入る前までは1番に入ってましたが入園後(0歳4ヶ月から)はほぼ2番目以降になるので湯船入ってませんでした笑

• すず

すず

え!冬もシャワーのみですか!?💦

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうです! 
    元々湯船好きじゃないしそれで子供が風邪引くこともなかったので!

• 1月7日
  • すず

すず

そうなんですね、、
    私が住んでる地域はさすがにふゆは寒いので湯船には入れてあげたいんですよね、、😣

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

大きめのバケツとかベビーバスにお湯張って赤ちゃんだけ入れてあげるのもありだと思いますよ!
    2番目になったから湯船張り直すのはお金もかかるしやられた側からしたら嫌になります笑

• 1月7日
  • すず

すず

んー、、、毎日シャワーなのもなぁ、、😞

• 1月7日
ゆめ

同居してますが8時より早い帰宅だと1番です。それより遅くなった事一度もないかも💦💦
一緒に出掛けてみんなで遅くなった時は私らが一番っていう暗黙のルールです笑

• すず

すず

うちはおばあちゃんが早く入りたがるので、保育園入ったらどうしようかなという感じです😣💦

• 1月7日
  • ゆめ

ゆめ

おばあちゃんって大きいおばあちゃんですか??
    おばあちゃんなら風呂の湯抜きたいです笑
    でも抜いても義両親が勿体無いとか言いそうだし無理して入るしかないのかな😭

• 1月8日
  • すず

すず

大きいおばあちゃん??
    体型は小柄です!
    毎日入ってるおばあちゃんですが、こどもが入るってなったら抜きたいですよね、、💔

• 1月8日
  • ゆめ

ゆめ

そう言う意味じゃなくてすずさんから見ての祖母、そして娘さんから見ての曾祖母さんですか??って意味です😂

• 1月9日
  • すず

すず

私からみて義祖母です!

• 1月10日