※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で、排卵検査薬も使っていない状況で、妊活中の女性が12/29に異常な出血を経験しました。着床出血かどうか不安で、同じ経験をした方の意見を求めています。

産後生理が来る前に妊娠、更に稽留流産後の排卵のため排卵日は明確ではありません。
排卵検査薬も使ってません。

ルナルナ情報では12/28が排卵日でした。
12/15.16.28.31にタイミング取ってます。
12/29もお昼ものびおりが出ていました。

ただよくわかんないのが1/4に見たことがないピンクのオリモノが出てました。
(100円玉くらい)
これはなんなんでしょうか?
着床出血ではないのかなと思ったものの、日にち的にちょっと違ったのかな?と思ってるんですが似たような経験された方いますか?

2人目妊活中なのですが無知なので優しく教えてくださるととっても嬉しいです。
是非ともよろしくおねがいします。
いろんな方のご意見聞きたいです。

コメント

🐼

少し状況が違いますが
稽留流産し手術したあと
生理が来ないまま妊娠したのが
今回でした✨
私も排卵日がわからず
生理予定日もわからずで
気分が悪い日が続き
おかしいなと思い検査薬して
わかった感じです⭐️
ピンクの織物ではなく茶おりが
私の場合少しあったのでそれが
生理?かなとか思ってました🥹