※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくて不安です。2人目の帝王切開が心配です。出産後の驚きもありますか?息苦しさも感じます。

6/3で8ヶ月になります♡
お腹はパンパンだし重た〜い
深呼吸しただけで下っ腹が
爆発しそうなぐらいはち切れそうに
なるし、骨盤あたりがキリキリ痛みます…
2人目の帝王切開予定なんですが
大きくなるお腹に帝王切開の
不安で…
胃が圧迫されてるのか息苦しい😷


お腹大きすぎませんか?
女の子なのに前に出てるし
出産してびっくり男の子〜なんて
ありますかね😱😱😱😱笑

コメント

きく0404

単胎ですか?おっきいですね。

S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰

8ヶ月で大っきいですね(*_*)!
ありえないけど、エコーで毎回重なってて見えなくて、双子だったりして(°_°)笑

ここちゃんまん*

おっきいですねー(><)!!
ですが、私も女の子だったのにまーんまるに大きくなり…お医者さんからも、お腹大きいねーと言われていました。産まれた赤ちゃんは、3900近くビッグベビーちゃんでしたよ♡笑
安産でありますように⊂(ˆoˆ)⊃♫

あやもも

大きいですね!

私も6/3で8カ月です!
予定日同じですかね♪

ちゃんゆーmama

9ヶ月、女の子でこんな感じですΣ( ̄Д ̄)わたしもお腹でかいので…写メ載せてみました。笑

Pon's

骨盤の形によってお腹の出方は変わるらしいので突き出ていても女の子とかあるみたいですね!
わたしも、女の子と言われていて6月8日で8ヶ月になります(^^)
わたしは、息子の時より小さく感じています(・・;)

hibuu

そうです💦
子供は880g普通なんですけど…

hibuu

それ、そうだったら凄いですよ!!!笑

hibuu


うわぁー、お腹はち切れそうになりますよね💦

帝王切開なんです…

*K♡MAMA*

二人目は子宮が伸びやすくなってるので大きくなりやすい!と聞きます。私は一人目だったのに大きくてお腹も前に出ていて男の子?って言われてましたが女の子でしたよ♪

hibuu

一応、8/26が予定日ですが
帝王切開なんで8月の頭に出てきます😊

hibuu

結構下がってきてますか?
私の方が大きい気がします(ーー;)

hibuu

骨盤によって変わるんですか?😮

あたしも息子の時の方が出てたきがするんですけど、こんな苦しかったか…?って何時です。
妊娠線ができて多分大きくなりそうです😲

hibuu

健康で嬉しいんですが
大きすぎるのも困ります。笑

あんまりお腹の出方って関係ないんですかね(^^)

deleted user

お腹の出方は、性別は関係ないですよ!\(ˆoˆ)/

大きいですね(*´꒳`*)
後期に入るとお腹重たいですもんね💦
あともう少し頑張ってくださいね(๑˙ω˙๑)!!

こたりん

わたしは3人目ですが全く同じ状況です。
4ヶ月の時にもう7ヶ月、7カ月くらいから臨月のようなお腹でした。
現在9ヶ月に入ったばかりですが、お腹がはち切れそうでどんな体勢でも苦しくて辛いです(;_;)
でも妊娠前から体重は5キロしか増えてません。
ちなみに女の子と言われてます。
姉も2週間違いで、なんと双子妊娠中ですが私の方がお腹出てますよ(^^;;
もともとぽっちゃり幼児体型でお腹が出てたので、私の場合は初めから脂肪が付いてたのでこんな事になってるのだと思います。
知り合いほぼ全員に大きい大きいと言われまくってて恥ずかしいです>_<
もうこれ以上大きくならないでほしいです(;_;)
大きすぎるお腹で胃が圧迫されて苦しいですよね(^^;;

hibuu

ありがとうございます(^^)
頑張ります☺️

hibuu

4ヶ月で7ヶ月のお腹は辛いですね💦
あかちゃん
大きさは普通なんですか?

こたりん

赤ちゃんの大きさは今日の検診では32w3dで2050gありました。
先生は標準と言うのですが少し大きめな気がします…(^^;;

u-chan❁

先週の金曜日に撮ったものです!
男の子ですが、この前の日の検診で1,719gと言われ一応標準内みたいです( ̄▽ ̄)
なのにお腹だけこんなに出てます(笑)

hibuu

あかちゃんは標準でお腹が大きいって羊水の量が多いとかあるんですかね?(^^)

1日に検診があってその時は
660gのお腹周り80センチと言われました。赤ちゃん小さいのにお腹が大きい…😱

hibuu

前に突き出てる分大きく見えるのかもしれないですね♡
32Wもー少しですね😍

写メありがとうございます♡