※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊活

生理がきてリセット。神社でお参りして子授けのお守りを買いました。今年こそ授かりますように。子授けのお守りは買いましたか?

生理予定日の今日…朝から生理が来てリセット⤵新年早々、地元の神社で二人でお参りできて御守りも一緒に買えたから✴今年は授かるとぃぃなぁ➰➰♥子授けのお守りは買いましたか❔

コメント

よっち

私も不妊治療してました。
そしてまさしく、この画像の神社に行って子宝祈願してこうのとりのたまごお守りもらいましたよ!
そうしたら翌月授かりました(^_^)

• こう

こう

そぉなんですね~✨遠方から来られる方も多いようです‼昨年も買ったのですが…授からず⤵最近…行けるときは夫婦でお参りに行ってるのですが…^_^;
    今は私の仕事も忙しいから来ないのかな…と思ったり…^_^;
    身近で授かった方がいると気持ち的に頑張れます♪ありがとうございます♥

• 1月5日
  • よっち

よっち

そうみたいですね〜!
    私は県内なのですが、皆さんの子宝祈願の絵馬を見て随分遠くから来てる方もいらして、悩んでるのは自分だけじゃないと勇気付けられたのを覚えてます。
    神主さんに祈祷はしていただきましたか?
    私も他にお守りとか持っていましたが、ダメで、ここの神社で祈祷してもらってできました(^_^)

• 1月5日
  • こう

こう

年始はすごく混んでました…女性誌にも載ったせいかお参りに来る方も増えましたね✨
    祈祷していただきました。
    若い方の参拝者が多いと頑張れますね✨
    ありがとうございます♥

• 1月5日
ういろー

私は関西在住ですが、用事で東京に行った際水天宮に子宝祈願に行きましたよ(*^▽^*)
主人は仕事だったので友人と行きました。
その時、年間のご祈祷と御守り、絵馬など買いました。
で、たまたまですが、枕に入れていた御守りを忘れて枕カバーと一緒に洗ってしまったのですが、その月に妊娠しました(笑)
御守りを水に浸けてしまい、罪悪感たっぷりでしたが、何か暗示だったんですかね。
元々水天宮は有名ですが、友人もお参りした後直ぐに授かってました😍機会あれば是非、訪れてみてください。

• こう

こう

水天宮✨気になってました~
    行かれる方多いみたいですね♥
    御守りも洗濯してしまったんですね>^_^<♥ふとした時に授かるものなんですかね~時間あるときに行ってみます♪

• 1月5日
ういちゃん

私もリセットしました(´;︵;`)
そしてこの画像の御守り明日旦那と買いに行く予定です🙈💕
偶然にもママリで見つけたのでコメントしちゃいましたฅ^ơωơ^ฅ💖
突然すみません💦

• こう

こう

コメントありがとうございます♥
    明日買いに行くんですね~✨そんなに大きい神社ではないのですが、観光客も多かったり雑誌にも載ったりで訪れる方も多くなってきているようです✨遠方から来られるんですか?ゆいちゃんさんにも御利益ありますように➰➰♥

• 1月6日
  • ういちゃん

ういちゃん

そうなんですね😊✨
    私は県内です(*´╰╯`๓)♬最近引っ越してきたばかりで、旦那が近くで良さそうな神社探してるときにここの神社を見つけたんですฅ^ơωơ^ฅ💖

• 1月6日
  • こう

こう

最近引っ越してきたんですね✨明日はお天気も良さそうですし参拝日和ですね♥楽しんできてください>^_^<♥

• 1月6日
  • ういちゃん

ういちゃん

ありがとうございます😊✨
    お互いコウノトリさんパワーで赤ちゃん授かれますように💗

• 1月6日