※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょころ
妊娠・出産

排卵後16日目での検査結果について、妊娠された方の経験を知りたいですか?

排卵後16日め、生理予定日2日後。
これまで、
生理予定1週間後から使用できるチェックワンや、海外製のもので、フライングをしてきたら、
うっすら線が出たり、時間が経つと濃くなったり。
1分以内に濃く出ることを期待して、
生理予定日から判定できる、チェックワンファストを購入し、今日の朝一で検査をすると、
やっぱり1分以内では、写真上の薄い線しか出ず、時間が経つにつれて、濃い線(写真下)になりました。

排卵後16日めだと、hcgが上がっている頃なんで、初めからくっきりライン出ても良い頃ですよね?

同じような状況で、妊娠された方みえますか??

コメント

みるくてぃ

濃さは関係ありません
薄くても陽性は陽性です

私が1人目を妊娠したとき写真の上のようなうっすらとした陽性反応でした

• ちょころ

ちょころ

はっきりと出ないことには、確信が持てなくて、不安になってしまいます😢💧
    でも、その言葉を聞いて安心しました。
    排卵後何日くらいで、うっすらと陽性でたんですか?

• 1月5日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

私は詳しい排卵日を把握していなく、生理が2週間遅れているのに気づいて試しました
    その翌週にレディースクリニックに行って詳しく検査してもらったら妊娠8週目でした

• 1月5日
  • ちょころ

ちょころ

生理が2週間遅れていた状況で、うっすらの陽性反応ですか??
    色々質問すみません。

• 1月5日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

そうです
    不安でしたら一度病院に行って検査されてみてはいかがでしょうか?

• 1月5日
  • ちょころ

ちょころ

1週間後生理がこなかったら、病院行ってみたいと思います!
    はるはるさんのコメントに期待持てました!
    妊娠してることを信じます♡

• 1月5日