※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

上の子が保育園休みで、下の子のお風呂タイミングが難しい。上の子が洗い終わるまで下の子は泣かせたままお風呂に入るしかない。上の子は1人では洗えない。どうしているか教えて欲しい。

上の子とのお風呂のタイミングの
時間に下の子が
機嫌が悪いことが多く
16時すぎまでは
基本ずっと寝てくれてますが
それ以降22時以降まで
グズグズ時間が多いです😭

今は上の子が保育園休みなので
16時までに入ったりしますが
保育園がはじまったら
16時に帰ってくるので
それまでには入れないんですが
泣かせたまま入るしか
ないですかね?💦

みなさんどうしてるんでしょう😱
上の子はまだ1人では洗ったりは
できません💦
それが終われば1人で
湯船で遊んでくれてますが💦

コメント

まき

うちも機嫌のタイミング同じ感じで、泣かせたまま19時頃に上の子と入ってます😭
下の子は午前中に沐浴orシャワー浴してます!

一緒に入れれたらいいんですけど、まだ2人を入れる自信なくて😭

  • すず

    すず


    やっぱり泣かせとくしか
    ないですよね😂

    まだ上の子
    2歳だと3人で入るの
    大変そうですよね💦
    うちは1ヶ月検診終わったら
    もう一緒に入れちゃおうかと
    思ってます😂

    • 1月6日