※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

山形市北部にお住まいの方へ、歯医者に行きたいけど子どもを預けられる場所を探しています。

山形市北部にお住まいの方に質問です。
私が歯医者に行きたいのですが…1時間ほど子どもを見てもらえるところはありませんか?😭

コメント

ドゥンボ

【託児 山形市】で調べると、山形市役所で【一時保育 緊急保育】というのが出てきました!一歳以上だと2,500円で見てもらえるようですよ💡

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊私も見たんですが…イマイチどこで預かってもらえるかわからず…
    イメージとしてはイモテンの近くの小麦の奴隷の隣など、げんきっずでも預かれるみたいな書いてあった気がするんですが…
    そういったちょっと預かってもらえるところだったのですが😢

• 1月7日
  • ドゥンボ

ドゥンボ

げんキッズでの預かりあるんですね〜!まだ、げんキッズ行った事なくて知りませんでした(笑)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

天童になりますがげんキッズは1時間500円で預かってもらえますよ♪
事前登録と、預かりは利用する3日前までに申し込みが必要です。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます‼️
    げんきっずで預かりを見たことあったのですが、利用方法がわからなかったので詳細に教えていただけて本当に助かりました❣️
    げんきっずはよく行くので、子どもも慣れてるはずだからよさそうです🤗

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務所の隣に預かり専用のお部屋があってそこでみていただけます♪
    私も園に入れる前に何度か利用しましたが、
    1時間だけの預かりでもなにして遊んだか、どんな様子だったか事細かに預かり用紙に書いてくださいます☺️
    あと↑で話されている、小麦の奴隷のところのつながりテラスという園がやられている支援センターも1時間500円だったと思います!そちらも事前登録必要ですがそちらも新しくておすすめです✨
    スムーズに預かりできるといいですね♪

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

山形南部ですが私の行っている歯医者さんは赤ちゃんも一緒に行けます。衛生士さん達が治療中見てくれたりします。