※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

5月生まれの女の子のベビー服について相談です。お下がりの肌着やコンビ肌着を使いつつ、新調も考えています。長袖ツーウェイオールも着れそうです。

5月~6月生まれのベビー服について。
出産準備のご相談です!
6月が出産予定日ですが、上2人が1ヶ月早く生まれてるので5月に生まれると予想してます。
5月生まれは肌着と服はどんなものを準備したら良いですか?

長男10月、次男3月生まれなのでどんな服がいいのかよく分かりません。
お腹の子は女の子なのでベビー服はほとんど買い替えになります。
肌着はお下がりで少し短肌着とコンビ肌着があります。
長袖ツーウェイオールは女の子でも着れそうな物が少しあります☺️
今年から長男が幼稚園なのでバスのお迎え場所まで新生児のうちから連れ出すことになります。

コメント

プーさん大好き

5月産まれで、お家で過ごすのでしたら、短肌着&長肌着におくるみとか、かけるだけで大丈夫ですよ~
外に行かれる場合は、短肌着にロンパース(股がボタンになってるもの)を着せてました~

• とり

とり

外出時に使うロンパースは半袖も買っておいた方がいいですか?

• 1月6日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

半袖はまだあとでも大丈夫だと思いますよぉ😊
    家の中で暑い場合は、短肌着だけにしちゃえばOKですし✨
    時期的にまだ半袖は出てないきもするので🌀🌀

• 1月6日
  • とり

とり

まだ長袖ですよね😃
    半袖出始めたらお店で見てみます😊

• 1月6日