※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が言うことを聞かず、イライラしています。育児に疲れており、母親を辞めたい気持ちになることもあります。

愚痴です。
誹謗中傷はお控えください。
今月で2歳になる息子がいます。
最近全然言うことを聞いてくれないです。
まだイヤイヤ期ではないとは思うんですけど、出かける時なかなか動いてくれなかったり夜なかなか寝てくれないのがすごくイライラします。
普段はフルタイムで働いててほぼ一緒にいないのでまだ楽なんですけど、先月3週間ほど川崎病で入院していてもう1ヶ月ずっと一緒にいるのでイライラして仕方ないです。
生理前だから余計だと思います……。
1日離れて休んだくらいで全然楽にならない。
育児やめたくなりますほんと
時々楽になりたいなー母親辞めたいって気持ちになる😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一行に激しく共感です😭
たまに独身時代に戻りたくなります…🥺子どもは基本、むちゃくちゃ可愛いんですけどね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いんですけどね😭
    独身時代はよかったなーっ😭

    • 1月6日
(*・ω・)

わかります😅
1人になりたい
ママって呼ばないでー😱
ってなりますよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 1月6日
deleted user

ずっと一緒ってしんどいですよね…
どこかに連れて行くにもスムーズに行かないし起きてる間はずっと見てないといけないし…。
私も子供はかわいいし産んで良かったと思ってますが、それとこれとは別というか、子供がいなかった自由な時代を思い出してボーッとしてしまう時があります。