※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園の作品展に廃材を持参することになりましたが、何個ほど持っていけばいいか迷っています。一般的には何個ほど持っていくのが適切でしょうか?

幼稚園の廃材回収について教えてください😭!
幼稚園で今度作品展があってそれに牛乳パックやトレー、カップラーメンの容器など持ってくるよう書かれてました!
今までほとんどそういう回収がなく一度持って行こうと思った時は息子が喘息気味で何も持っていけず…💦
何個持ってきてとかはないんですがどのくらい持って行くのがいいんでしょうか?
みなさん大体何個くらい持たせてますか?

コメント

3-613&7-113

朝のゴミ出しは旦那の担当なのですが、旦那が余裕なくて出し忘れとかで馬鹿みたいに廃材残ってる時があります。また、二世帯で義父母の方からも「これ、お願いね」て渡されることもあります。なので、牛乳パックは恐らく50近く寄付したかと…。トイレットペーパーの芯め同じくらい渡しました。ペットボトルの蓋も、多数寄付したりしてます。持って行くのが大変なくらいです。

🧸

私はある程度ためてお渡ししていたので
スーパーの袋や紙袋いっぱいのを
2つとかお渡ししてました!

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭してます。
何個でもいいと思います。
あるだけ、なければなくて大丈夫だと思います。
多くなくていいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )