※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市在住の女性です。来年4月から保育園に入れる場合、旦那の年収が約420万円で、3歳の息子が4歳になる時点で、扶養内パートで働きたいと考えています。保育料について教えてください。

柏市に住んでます

420くらいの年収(旦那)
なのですが来年の4月から保育園入れるとしたら
いくらくらい保育料取られますか?

扶養内パートで働きたいと思ってます。

息子は今3歳で来年の4月3日で4歳です

調べてもなんだかよくわからずで
参考にしたいので教えてもらえると
ありがたいです。

コメント

なひまま

旦那様の会社から県民税、市民税の通知書みたいなの貰ってきてませんか?
細長い紙です😄
折りたたむとSuicaくらいになるやつです😁

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    源泉徴収とはまた別ですか?🥹

    • 1月6日
  • なひまま

    なひまま

    源泉徴収とは違います😅
    6月とか中途半端な時にもらいます🤔
    それがあれば確実な保育料がわかるのですが…

    • 1月6日
  • なひまま

    なひまま

    これですね🙂

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

3歳児クラスから無償化対象なので
保育料はかからないと思います🌟

てん

たぶん3歳児(年少)なので保育料はかからないと思いますよ。
その他保育園でかかる費用だけかと思います。