※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
妊娠・出産

妊娠中、蹴られる感じで尿意が増して困っています。同じような経験ありますか?申し訳ありませんが、ご意見をお聞かせください。

胎動を感じていて幸せなんですけど
いつも膀胱らへんを
蹴られてる気がして
尿意が増してます(^^;;

皆さんもそんなんでしたか?(^^;;
くだらない質問ですみません

コメント

ますりん

蹴られてるのが下なら、逆子かもしれませんよ

ティンク

刺激されてトイレ近いです>_<

ゆか

同じく…(´Д`)
1日何回もトイレ行ってます💦

☆ミカン☆

ありましたよ〜(´ω`)
ボカボカ蹴られてトイレばかり走ってました☆元気でなによりなんですが刺激は勘弁💦って感じでしたよ(笑)夜中も日中もつねにトイレばかり走ってました☆それとちょうどその頃の検診では逆子でした(´ω`)
けど、まだまだ、あかちゃんの動けるスペースがあるので、先生に逆子と言われても治るので、先生の指示どおりすれば治りますよ〜(*/▽\*)
うちは治ったり、逆子になったりと繰り返していて、つい一週間前の検診でまた逆子が治ったところです。明日は、前の検診から二週間後の検診があるのでどうなるやら💧

やなぎー

すぐトイレ行きたくなっちゃいます(。-_-。)たまに、うっ!とか言っちゃう時とかあるぐらいです!笑

惣菜担当

私も今18週ですが、膀胱を蹴られてる感じはほとんどないです(^_^;)
自分から見ておへその下辺りや右下辺りをよくぽこぽこしてます♥️

NAGISA

逆子で膀胱を蹴られて
トイレが近いです笑

トイレに行ったあとにすぐに
トイレがしたい!となります
行っても結局ちょっとしか出ないんですけど逆子が治った時の胎動の位置が何処なのか最近気になっています笑

ロズワール邸のメイド(妹)

逆子ちゃんの可能性大ですね(`;ω;´)

28w頃までに自然と治る人がほとんどなので、気にしなくておっけーなんですが、やっぱり膀胱蹴られるのは辛いですよね。

下半身を冷やさないようにしたほうがいいですよ\♡︎/