※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

夫婦共々コロナになってしまった、、子どもはなんか元気😂笑元気でいいん…

夫婦共々コロナになってしまった、、
子どもはなんか元気😂笑
元気でいいんだけど、わたし体力なくて相手できん笑

夫婦共々コロナになった方で、お子さんはどうでしたか?
検査されましたか?
娘は濃厚接触者になるけど、お世話はわたしがしないといけないのでいつ移ってもおかしくない。。

症状は、
・喉の痛み
・頭痛
・関節痛
・寒気(昨日夜寝る前)

めちゃくちゃインフルの症状でインフルかと思ったら、、😩
(インフルもコロナの検査もしてます)

コメント

ぱくぱく

うちは体を動かしたいと思ったので
メルカリで安くジャングルジムと滑り台を購入🛝
クリスマス前だったのでついでに と思い新しいおもちゃも何点か(クリスマスプレゼントを早めに渡す形になりました) ネット購入して 自宅待機の間は凌いでました🥲

うちは
主人▶︎子ども▶︎私
の順でコロナになりました!

子どもは前夜まで平熱でしたが、起きたら39度になってました😱☁️

• ままり

ままり

うちは家にあるおもちゃを片っ端から出してます😂
    もう片付ける余裕ないので、よくなり次第片付けます😂
    ちょうどお正月におかいつが映画の放送してたのでその録画したやつを見せてます😅

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

子供から移って夫婦でコロナになってます💦
子供はめちゃくちゃ元気ですが、旦那は高熱・私ははじめてのままりさんと同じ症状+生後1ヶ月の赤ちゃんのお世話+家事で全然相手できず、ずっとTVか YouTube見てます😇

• ままり

ままり

どうしてもテレビに子守りさせちゃいますよね😂
    我が家は家にあるおもちゃを片っ端から出して、お正月におかいつが映画の放送してたのでそれを録画してたやつ見せてます😂
    1か月の赤ちゃんいると休めないですよね、、
    うちも2歳半の娘にくっついたらいけんよ!って言ってもわかってくれないので😇

• 1月6日