※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い🐰
妊娠・出産

19週4日のエコーで性別は分からず、次の検診まで楽しみにしています。このエコーでは性別がわかることがありますか?

19週4日のエコーです👶🏻
昨日1ヶ月ぶり検診に性別分かるかな〜と
楽しみだったのですが、先生も看護師さんも
「女の子にもみるし男の子って言ったら男の子だし〜また次の検診までの楽しみだね!!」と言われました😂💗
楽しみとっておこうかなぁと思うんですけど
このエコーでどっちかとか分かる方みえますか?👶🏻

コメント

ままり

🐘が見えてないから
どちらとも言えないかなーって
感じでしょうか?🤔

男の子かなーと思います🥰

  • い🐰

    い🐰

    男の子ですかね〜☺️💗

    • 1月6日
Ran

私も男の子に見えます♪

  • い🐰

    い🐰

    えぇ〜どっちでも楽しみですっ🥹💗

    • 1月6日
3兄弟かぁちゃん🦖

男の子に見えます☺️

  • い🐰

    い🐰

    ほんとですか〜🥹💗楽しみです♪

    • 1月6日
あーぷん

男の子だと思いました!
娘2人いますが全く違くて☺️

  • い🐰

    い🐰

    そうなんですねっ😳💗
    次の検診が楽しみです♪

    • 1月6日