※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の説明会でマザーズリュックを使ってもいいでしょうか?トートバッグだと両手が開かないし、書類もらうかもしれないのでリュックが使いやすいと思います。他の方はトートを使っていますか?

幼稚園のプレの説明会って
マザーズリュックで行ってもいいですかね?

トートバッグだと両手開かないし、
書類とかももらうだろうしリュックが使い勝手いいなとおもったんですがみなさんトートですかね??🥺

コメント

ママリ

リュックで行きました!
幼稚園の雰囲気によって変わると思いますが、うちの幼稚園はリュックの方多かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですー😭❤️ありがとうございます!!

• 1月6日
りり

元幼稚園教諭ですが、ほとんどの方がリュックでしたよ!
書類とかあっても入るし、子どもたちは走るので追いかけないとなので、普通の幼稚園であればとにかく普段着で来てもらいたいです🥹
綺麗な格好なのに走ってボロボロになるママをたくさん見てきたので…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元幼稚園教諭のママさんからのコメントありがたいです!普段着とリュックでいきたいとおもいます😍ありがとうございます!

• 1月6日
ゴルゴンゾーラ

私はリュック持ってないのでトートで行きました!
書類が入る大きさなら何でも良いと思いますよ😁
服装もみなさんカジュアルでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆カジュアルな服装だったとのことで安心しました〜❤️気合いせずいつも通り行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月6日