※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

初回の妊婦健診で、9wの壁を超えたいです。赤ちゃんの心臓を動かして欲しいです。待ち時間が長くて心配です。

これから10w 初回の妊婦健診、前回超えられなかった9wの壁こえたいです!

もう今から心臓バクバクで診察までの時間が長い🥲
どうか、赤ちゃん心臓動かしてて欲しい。。。!

コメント

いろはまま

私は前回繋留流産してて、1/4に8wで母子手帳貰いました😭来週9wで初の妊婦健診で同じ気持ちです。8wの2回目の心拍確認で真っ先に心臓探して、先生に生きてますね?生きてるよね?って5回ぐらい聞いてて先生も笑ってました笑 心臓動いてて欲しいは同じ気持ちです🥺 まるさんの赤ちゃんが元気でありますように🍀*゜

• まる

まる

コメントありがとうございます❣️さっき心拍確認できて順調と言われました😭💕
    怖くてエコーの画面しばらく見れませんでした!笑
    ゆさんの赤ちゃんもこのまま順調に育ちますように🙏✨

• 1月6日
  • いろはまま

いろはまま

良かったです😭 私も嬉しいです♡

• 1月6日
くろねこ

私も前回8w半ばで流産になり、今日8wで妊婦健診でした!無事元気そうな姿が見られてよかったけど、毎回怖いです😭

まるさんの赤ちゃんも元気いっぱいな姿を見せてくれますように…☺️✨

• まる

まる

コメントありがとうございます💕
    今日心臓動いてるところ見れました😭💕前回は見れなかった10wの赤ちゃん生きてる姿が見れてすごく感動しました❣️

くろねこさんも今後順調に経過されますように✨

• 1月6日
あかり

私も心拍確認後に前回流産しました。一度流産があると、ドキドキしますよね〜。

私も予約入れようと思います!!

• まる

まる

ドキドキでしたが、今日心拍見れました😭💕
    コメント頂けて心強かったです✨

あかりさんの赤ちゃんも元気に成長されますように🙏💕

• 1月6日