※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子が赤ちゃんで、上の子が保育園に通ってるよって方朝ごはん教えて…

下の子が赤ちゃんで、上の子が保育園に通ってるよって方朝ごはん教えてくださーい😂

子供の朝ごはんが知りたいです!
まだ下は新生児で私が寝不足なので息子に出すご飯が適当すぎます(*T_T*) 

ほとんど食パンにジャム、牛乳、あればリンゴ。
パンを米に変えるくらいかコーンフレークです。

また、食パンばかりで飽きてきてます😅

コメント

deleted user

ご飯に卵焼き、魚かお肉焼いたのあげるかミートボールです!あとはあれば果物やヨーグルトです!

はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯と卵焼き
バナナ一本だけとかバナナミルクだけのときもあります😄
朝からちゃんと作れてないです!