※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズとニノニナのランドセルについて、重さ・収納力・強度の感想を教えてください。田舎に住んでいるため実物を見られないので、ご使用感をお聞かせください。

女の子のランドセルについて教えてください😊

グリローズかニノニナどちらかお持ちの方で、

ランドセルの重さ・収納力・強度はいかがでしょうか?

田舎に住んでいて実物は見れないと思うので、使用感を教えてください☺️

コメント

グリローズ使っています!

小柄な女の子ですが重いとは言っていません。
先輩ママ曰く、結局中身入れるとどれも重いから重さは気にしなくていいと思うとのことでした😂!

収納力はばっちりなのですが小物入れのマチがしっかりある分、ロッカーギリギリな様です😂
1年生なので強度は不明ですが
親子共々とっても気に入っています♪
色はカフェトープで、周りにいないので先輩たちに可愛いと囲まれていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

グリローズ可愛いですよね🥰
    肩が痛いとか、髪が金具に引っかかるってクチコミ見たんですけど実際どうですか?
    娘はカームライラックが良いみたいですが、私はカフェトープ推してます♡

• 1月6日

退会ユーザー

肩が痛いと言ったり、髪が金具に引っかかったことはまだないです☺️
    カームライラック可愛いですよね🥺最後どちらにするか迷っていました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際使っている方のクチコミを聞けて良かったです🫶
    次は色で迷いたいと思います♡ありがとうございます♡♡

• 1月6日