※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
住まい

象印の加湿器使ってる方いますか?今使ってる加湿器がパナソニックのもの…

象印の加湿器使ってる方いますか?
今使ってる加湿器がパナソニックのものなんですが、気化式?のため寒いです。
そしてずっとつけてても40%行きません。
多分リビングが吹き抜けなのもあると思いますが…
そこで象印の加湿器が気になっているのですが、吹き抜けでもそこそこ加湿されますかね?
また電気代が高いと聞いたのですが、かなり上がりますか?
使っている方いれば教えて頂きたいです!
お願いします🙏

コメント

みゆあ🐰💜

象印検討しましたが、吹き抜けありでとなると、電気代やばいと思いますよ💦

うちは、ダイキンにしました!
吹き抜けじゃなく、寝室ですがちゃんと加湿具合を選べるので、暫くすると湿度上がってます‼️

  • りーママ

    りーママ

    やっぱり電気代がやばそうですよね💦

    ダイキンは調べてなかったです!
    今の加湿器はフィルターの掃除がとても面倒で、ダイキンの加湿器はお掃除どうですか?
    楽ですかね?

    • 1月6日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    すみません💦ダイキンじゃなく、ダイニチでした💦
    お手入れは、旦那がしていますが、
    パナソニックより楽ですよ😊

    • 1月6日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    パナソニックって、加湿具合選べないし、本当に効いてるのか謎ですよね、、w

    • 1月6日
  • りーママ

    りーママ

    ダイニチですか!
    たくさん種類ありますよね!
    旦那さんがお手入れしてくれるんですか⁈
    羨ましい!
    パナソニックの掃除大変だし、寒いし、加湿されないしで困ってました💦
    ダイニチもう一度調べてみます!

    • 1月6日