※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん生まれてから車で22~27km、40~50分の距離を走るのは、どのくらいでしょうか?自分が運転手で、赤ちゃん一人です。同乗者はいません。

約22km~27km、約40分~50分の距離を車で行くとしたら、赤ちゃん生まれてからどのくらいで行けるようになりますか?🤔
ちなみに自分が運転手で赤ちゃん一人です。
他の同乗者なしです。

コメント

なこ

1ヶ月検診終わったらすぐ行く人もいるし3~4ヶ月まで行きませんって人もいるし何ともですね。

うちはその距離は1ヶ月検診の病院でしか行ったことないです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    漠然とした質問に答えていただき、ありがとうございます✨
    やはり用事があるならばまだしも、母親と赤ちゃんの個人差もありますし、すぐに頻繁には難しいですよね🤔

でも目安が分かり、助かりました😄
    ありがとうございます✨

• 1月6日
  • なこ

なこ

もちろん赤ちゃんの負担も考えねばならんですが、お母さんの体調も心配ですしね😶
    あと運転中にギャン泣きされると焦っちゃってなかなか集中できないので危険かなって💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母体の回復もありますよね😭
    赤ちゃんは車乗ると寝てくれると聞いたことあったので、そういう性格だったら行けるかなと思ったのですが、やっぱり負担だし、途中で高速乗るので休憩場所もないですし💦
    確かにギャン泣きされたら危ないので、生まれてある程度してからの方がよさそうですね💦
    ありがとうございます✨

• 1月6日
  • なこ

なこ

高速はしばらくやめたほうがいいかな?
    慣れてからの方がいいかと💦
    ご機嫌に乗ってくれてもお腹がすいた、寂しい、上手く寝れないとかでも泣きますしね🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    下道だと1時間、しかも休憩場所もないですし😥
    近場で慣らして様子見て、更に誰かいるときがよさそうですね😅

ありがとうございました✨

• 1月6日
3kidsma

お宮参りの撮影スタジオが40分くらいかかるところで、1ヶ月の時に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    やはり用事があるならば行く距離ですよね😅

1ヶ月のときに様子みて心配ならば、1度旦那を同乗者させようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 1月6日
空色のーと

必要なら1ヶ月過ぎたあたりで行きますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり”必要ならば”なのですね💦
    頻繁に行くのは負担がかかりそうですね🤔
    参考になりました😆
    ありがとうございます✨

• 1月6日