※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

夫がガールズバーやキャバクラに行くという方、気持ちの切り替えどうし…

夫がガールズバーやキャバクラに行くという方、
気持ちの切り替えどうしてますか...?

昨日、夜中に帰宅して置きっぱなしレシートから発覚しました。

そういうところが嫌というよりは

こちらが頑張って節約したりしているのに
一夜にして数万円+タクシー代を使っていることにモヤモヤしています。

自分で稼いだお金をどう使おうが勝手だとも思いますが
どーしてもモヤモヤします😅

本人に言っても喧嘩になって今後隠されるだけだと思うので言いませんが

気持ちが切り替えられる考え方とかあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はスナックやクラブやBARによく行きますが、気にしてません!隠してもないから、スナックのママからお歳暮頂いたり、年賀状も来てましたが仕事の付き合いだと思っています😊

たまにはまぁさんも贅沢させてもらって許してあげましょう😊😊笑

• まぁ

まぁ

割り切ってしまえば楽ですよね😂

確かにそこまでオープンだと仕事の付き合いと思えるかもしれませんね😊

• 1月6日
moony mama

我が家は、お小遣いの範囲内なら浮気以外は気にしません。
自分のお小遣い、自由に使いなさい❗️って感じなので。
そして、キャバクラ行った時は「可愛い子いた?」 「写真ないの?」と私の質問攻めに会います。ホストに行ってみたいとは思わないのですが、キャバクラへの好奇心から色々聞いて、私も楽しい時間を過ごします😆

• まぁ

まぁ

確かに!浮気は嫌ですが、遊びなら気にする方が疲れますね😊

前向きなご意見ありがとうございます!!

• 1月6日