※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で薬が使えず、夜中の睡眠が細切れ。旦那が洋服のことで不機嫌になり、イライラしている相談です。

はぁ。私が悪いのか...
現在妊娠中です。
私は鼻中隔湾曲症で、鼻の骨が曲がっている為夜中に起きてしまい細切れ睡眠で、妊娠中は薬が使えません。
使えるやつは、効かなかった。

今日は旦那が、会社帰りに飲み会。
旦那は私服通勤で、洗ったGパンちゃんといつもの場所にしまってあるのにナイナイ騒いで、カーディガンも私がタンスにしまったらシワになっちゃって不機嫌に。

他の服たくさんあるんだから、違うの着ればいいのに。

こっちは妊娠中で身体中いたくて、夜中も細切れ睡眠でしんどいのに 
はぁイライラする


コメント

nakigank^^

旦那さん子供ですか?😅
うちはそんな文句言うなら自分でやれ!と思うので、洗濯物は自分でやらせたらどうですか?😂

うちはしまうところわかんない物は、軽く折って布団の上に置いてますが文句言わないです。😅