※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンシーズンで服って何着買いますか?自分や家族の服、何着買いましたか…

ワンシーズンで服って何着買いますか??自分や家族の服、何着買いましたか?
パーカーにハマって去年の12月から初売りまでで5着…(全て私の)子供は3着くらいで、主人は2着でした!
自分や子供の服って毎シーズンどのくらい買いますか?

コメント

ままり

この冬になってから私は7、8着、旦那は10着以上、娘は5着ほどです!
夫婦で服が好きなので、これから冬の間にまだ増えると思います!

Mi

私も大体5着くらいです!Qoo10メガ割のときに買ってます!
子ども達はメルカリで年2回くらいまとめ売りのを買ってる感じで、一番上の子は追加で毎月1着くらいは買ってます。
夫は気に入ったものをずっと使うタイプなので同じシャツを4枚買ったりしてますが、年間2回ほどスーツを新調するので、一番数を買ってるのは私かもですが、お金がかかってるのは間違いなく夫です!笑