※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティジーンズがきついので、他のパンツを探しています。マタニティ用以外でおすすめはありますか?

マタニティ服について。

ユニクロのマタニティジーンズを買いましたが、お腹の締め付けがキツくて気分悪くなります。

お腹が出ていても着れそうなボトムスを他に持ってないので買い足そうと思いますが、マタニティ用ではない物を普段着用されてる方いますか?

寒いのでスカートではなくパンツがいいです🥺

何かおすすめあれば教えてください✨

コメント

ゆー

私もジーンズがほしくて西松屋でマタニティージーンズを買いましたが、やはり落ちてきてしまうので、私は締め付けのないレギンス履いて、丈の長い洋服着ていました!超超超楽ちんですよ!☺️

しー

私もマタニティジーンズなどお腹の上までの締め付けが嫌で、ユニクロのレギパンの1サイズか2サイズ上を買って、膨らんでる下に合わせて履いていました。
お腹出てる分は、柔らかい腹巻でガードして、長め丈トップスを着てました。

@@

しまむらの紐で調節できるようなラインパンツが今のところ一番楽です😂
お腹を覆うマタニティ用苦しくなりますよね😭