※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

ブリーチしすぎた髪について初めての美容院でハイライトをお願いしたら…

ブリーチしすぎた髪について

初めての美容院でハイライトをお願いしたら、仕上がりの希望(理想の写真)を見せましたが画像右の強いメッシュのような髪型になってしまいました。(画像自体は、ネットで検索して似たものを探しました)

ハイライト→1回ブリーチ
暗いところ→暗めのアッシュカラー

という感じです。
美容師さん曰く、少ししかブリーチの時間置いてないのに、思ったより色が抜けて…と驚いて仰っていました。
初めてお伺いしたお店ですし、結果は仕方ないと思っています(ワザと長時間放置されたとかではないので…)

カラーシャンプーを勧められたのでムラシャン?を買って自宅でもケアしようとは思いますが、暗めな部分も次第に少し明るくなりメッシュ状態のハイライトも馴染むでしょうか?
やっぱりメッシュのところはずっと目立ってしまうでしょうか😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチもしたし目立っちゃうと思います。
でも可愛いと思いますよー😄

• あき

あき

やはりブリーチしたところはまたカラーしても目立ちますよね…
    褒めていただけて、気持ちが和らぎました💦失敗したー!ってなっていたので…ありがとうございます😢

• 1月5日