※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

実父から不在着信あり、実母は家出中。大喧嘩後で困惑中。どうしたらいいでしょうか?

先程実父から不在着信。かけ直すがでない。
実母に電話。すると実母から「わたし、家でたから。お金使いすぎて実父と大喧嘩して家でおれんくなったから。」とのこと。うちはどうするべきなんですかね?

コメント

ちゃす

お父様がどのような用件で電話してきたかにもよりますが、私なら何もしません。
人様の親御さんのことでこのようなことを言うのは良くないと思いますが、自分の親なら理由も理由ですしいい大人なので勝手にしてくれと呆れてものも言えないと思います。

YUIママ

実父は実母が家をでたからうちに実家にくるようにとの電話だと思います。
うちも旦那や子供がいるので実家にはいかないつもりなんですがなんかモヤモヤしてしまって。

YUIママ

うちも勝手にしてくれたらいんですが何かあるとすぐにうちに電話してくるのでイライラするしモヤモヤするんです。

ゆり

私なら話は聞きますが
私達には私達家族の生活がある。
と、実父の願いは叶えられないと伝えて、以後ほっときます。

正直夫婦喧嘩の原因も原因ですし。
いい歳して情けないなぁと