※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

漁港の肉子さん、お正月にEテレで見かけて今日アマプラでちゃんと見たけ…

漁港の肉子さん、お正月にEテレで見かけて今日アマプラでちゃんと見たけどよかったー。やっぱり子どもは宝だなあ…。そしてエンドロールで明石家さんまが監修していたと知ってびっくり。さんまさんこんなこともやってたんだな。

その流れで天気の子も見たけどこれまたよかった。青春だなあ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うちも見ました!良かったですよね🥺
続きが気になる終わり方でした😹

旦那も一緒に見てたんですが、さんまさん!?ってびっくりしましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの終わり方は先の展開がきになりますよね!!
    ほんと、さんまさんが劇場アニメのプロデュースをしたとは…しかも主演声優が大竹しのぶさんだし😂

• 1月5日
アルパカ子🦙

私も見ました✨子供達もハマって何度も見てます👏
『学校食べてはよご飯行かな!』がお気に入りのセリフみたいです(笑)
さんまさんってとこもびっくりだし、ストーリーも見入ってしまいました😢最後の紅白饅頭…えー!?そういうことかと…🥺
うちの旦那『魚肉の何子ちゃんだっけ?』って言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「学校食べて…」のセリフ、肉子ちゃんのキャラがよくわかる一言ですよね☺️
    最初は「なんだこれ?」と思ったのですが、不思議な魅力があるアニメですよね😃
    ストーリーも泣かせます…😢
    最後の紅白饅頭も、あーなるほどーと😅
    魚肉😂混ざっちゃってますね😂😂

• 1月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

優しくてどこか憎めない人情味あるキャラでしたね😌声優さんが大竹しのぶさんって流石さんまさん🥹
    なんだこれ?ですよねー🤣
    魚肉ソーセージに引っ張られすぎの旦那にも見てほしいです🥹

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラもそれぞれよかったし、いい話でしたよね😭菊子ちゃんの小さい頃の「フレーフレーおかあさん!」で涙腺崩壊でした😭
    旦那さんは、魚肉ソーセージから離れてほしいですね😂

• 1月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

わぁー、一緒です😭私もそこ泣きましたー😢うちの子と勝手に重ねたりして…
    小さい頃も今も変わらず大好きなんですよね😭
    なんか動物が喋ったりするし感動系と思ってないみたいです🦎でも逆にその方が見てくれそうなのでまたいつか家族で見てみたいと思います✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもと重なりますよねー!うるうるしてる肉子ちゃんの気持ちもよくわかるし…
    コメディタッチなので子どもにもとっつきやすいですよね☺️

• 1月6日
きつね

カモメの声、滝沢カレンだったんだ!ってエンドロールみて笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっあの人が?!ってキャスティングがたくさんありましたよね😂ゆりやんも出てたし😃

• 1月6日