※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
妊娠・出産

高血圧で入院中。子供と離れるのが辛くて泣いてしまう。数値が安定したら明日の診察で退院できるか相談したい。



同じ経験の人いますか?😭

高血圧で管理入院になり2日目です。
上の子と離れる実感がなかったのに、
今日からテレビ電話する度に
会えないって思うと寂しくて泣いちゃいます。

早く帰りたいって思いが強すぎて
どーしていいのかわかりません。


先生に数値が安定したら
帰っていいのか明日の回診で聞こうと思うんですけど
退院させて貰えますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も管理入院でした‼︎
すぐ帰れると思ってましたが、入院中にノンストレスで赤ちゃん心拍下がり出産しました‼︎
今考えると入院していてよかったと考える一面でした。

  • m🩵

    m🩵

    何週で出産しましたか?😭

    もー目がパンパンに腫れるほど泣いてしまっていまだに涙が止まらないです。

    血圧も下がったからダメなのかなと思って🥲

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33w5dでした👶

    私もすぐ帰宅できる約束でしたがまさか出産になるとは💦って感じでした。

    色々考えてしまうと思いますが、赤ちゃんに何かあったらすぐに助けてもらえるって考えて気持ち前向きにしましょう。

    • 1月5日
  • m🩵

    m🩵

    33wなんですか!

    2週間前後って言われたら
    しんどすぎて、旦那も旦那の親も頑張ってくれてるし、
    娘も泣きはしないんですけど、
    寂しい〜って言われて
    涙隠せずに電話しています😭

    全然前向きになれなくて
    どーしていいのかわかんないです。

    泣くとお腹の子に良くないんですかね

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産して私は退院し、子どもはNICUに1ヶ月半入院になりました。

    私もこれからどうなっちゃうのって考える日々でした😭
    助産師さんに話を聞いてもらう事もありました。
    話せる助産師さんいますか?

    • 1月5日
  • m🩵

    m🩵

    産まれてきたこの事も心配になりますよね😭

    話せる助産師さん?看護師さんはいるんですが、ほんとにしんどいです。

    • 1月5日
ママリ

34週で一度管理入院なりました🙌🙌
5日ほどで血圧が落ち着きたので退院しました😂🙌

  • m🩵

    m🩵

    ほんとですか😭
    早く退院したいです。
    上の子と離れ離れきつくて。
    でも、逆子ってこともあり2人目なので陣痛きたらやばいなとも
    思うんですけど
    気持ちが不安定すぎて😭

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もその時ちょうど逆子でした😂😂でも退院する時の診察で治ってました😆❤️なので、まだ治ると思います❣️

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    お台場の地図は間違いです😂🙌

    • 1月5日
  • m🩵

    m🩵

    なおりますかね😭
    20wごろからずーっと一回も治らずです😭😭

    • 1月5日
  • m🩵

    m🩵

    笑笑
    大丈夫です🙆‍♀️

    とにかく退院したすぎて
    家にいたら安静にできないのはわかっているんですが…😭

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも34週で入院、35週で退院、また37週で1日だけ入院して退院、38週で入院してそのまま促進剤で産みました😂🙌

    家だと安静に寝てるだけなのに、血圧上がったりしてました😂😂

    • 1月5日
  • m🩵

    m🩵

    結構入退院繰り返す感じなんですね、高血圧って😭😭

    全然入院してから頭痛くなかったのに泣きすぎで頭痛くなってきました笑笑

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は結構高血圧の中でもいい方だったみたいで、退院ができました😭❤️

    一度も浮腫みも頭痛などもなくて、血圧だけが上がり下がりしてただけでした😳

    頭が痛いのは心配ですね😭😭

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    あと、胎児が元気でした😭❤️

    • 1月6日
  • m🩵

    m🩵

    私もNSTして元気やね〜て言われました💙

    早く退院したいです😭
    2週間なんて長すぎて待てないです

    • 1月6日