※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

美容院でダブルカラーした後、どのくらいの期間で次のカラーをしていま…

美容院でダブルカラーした後、どのくらいの期間で次のカラーをしていますか??

また次のカラーは美容院でやりますか?
市販でやりますか??

コメント

ママリ

私だったら
ダブルカラーしたならなおさら次も美容院行きます!
セルフ染めはダメージ大です!
私はプリンが気になって早く染めたいなぁと思うのに大体2ヶ月くらいです笑

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

そうですよね、セルフカラーだとムラも出そうですし傷みますよね💔

ダブルカラーして1週間でもう気に入らない色になってきたので早く染めたいです😂笑
    いつも3ヶ月おきに美容院行ってたんですけど今回は1ヶ月でも待てなそうな感じです🤣💦涙

• 1月5日
ままり

月一で美容院です🫶🏻
ダブルカラーするなら色落ちするので月一くらいで美容院で手入れできないならしない方がいいですよ😊
市販だとブリーチ毛に使うと浸透早くてムラムラになって次美容院行く時また全頭ブリーチしないとほぼ綺麗にはなりません😥

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

ですよね…
    ダブルカラーして1週間で早速ブリーチしたことを後悔してます…😭
    自分には向いてなかったです💔

1ヶ月経ったら速攻で美容院行ってきます!!

• 1月5日