※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で胎児と胎嚢が少し小さいか不安。心音がエコーで聞こえるのは何週目からでしょうか?

妊娠7週目です!心臓が動いているのが確認できました🫶🏻😭 上が胎児で下が胎嚢なのですが、7週と0日では少し小さめでしょうか?💦 初めてのこともありとても不安です! それと、心音がエコーを通して聞こえるのは何週目からでしょうか😭

コメント

ぷくぷく

下に書いてある5w6dというのが、大きさが5w6d相当という目安になってます。ただあくまでエコーなのでそこまで気にしなくていいかと😌
心音は産院によって聞かせてくれるところとそうでないところあります!エコーとは別の機械です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭目安というものネットで拝見して自分の週と1週間違うので不安でした😭
    病院によってちがうのですね!!初めて知りました🫢
    詳しくありがとうございます😔

• 1月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

赤ちゃんの大きさで予定日が決まりますが誤差はあるので逆算すると仲良しした日と数日ズレたりしてるのもあるあるなので気にしなくて良いと思います😂うちの娘も脚の長さが2週長かったり頭が大きかったりと測る人によって毎回違いましたよ🤣
    心音は聞かせてくれなくても後期にやるNSTというもので絶対聞けるので大丈夫です🙆🏻‍♀️私も35週くらいまで我が子の心音聞いた事なかったです🤣

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )
    はじめてのもので何も分からず😔 ご回答ありがとうございました😢

• 1月6日