※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市横尾にある明治河野医院は6歳の子も診てもらえるのでしょうか?咳…

大分市横尾にある明治河野医院は6歳の子も診てもらえるのでしょうか?

咳ではなく咳払いをするのがずっと長引いていて、小児科で薬を貰っていたのですが良くならないので
呼吸器科で診てもらった方がいいのかな?と思ってます😢

クチコミ見ると、なんだか受付の人の感じが悪そうですが行ったことのある方、いかがでしたか?
待ち時間なども教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

見てもらえないです、高校生からです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😖
    聞いておいて良かったです~💦
    ありがとうございました!

    • 1月5日