※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡mama
お出かけ

1月中旬に2泊3日で沖縄旅行を計画しています。アドバイスをいただきた…

1月中旬に2泊3日で沖縄旅行を計画しています。アドバイスをいただきたいです🙇‍♀️

行きたいところ
・美ら海水族館
・アメリカンビレッジ
・国際通り
やりたいこと
・シーサーの色付け体験

おおまかにこんな感じなのですが、1日目にどこに行ってどこに泊まって〜がなかなか決まらなくて🥹効率よく、上手く回るためにはどのルートがいいよ〜とかあったら教えて欲しいです🥹あと、おすすめのご飯屋さんや観光なども聞きたいです♩

コメント

赤ピク推し♡

ベタなのは恩納村に泊まる事ですね。
とにかく効率だけなら、1日目恩納村2日目国際通りに泊まるのがいいかと。

行き帰りの飛行機は?
朝着夕発なら、朝着でそのまま美ら海水族館にいって恩納村泊

2日にアメビレ+国際通りで色つけ体験

3日目におきなわワールド

とかはどうですか?
おきなわワールド、思ってる以上に楽しかったです。