※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

赤ちゃんの服装について生後半年の子がいます。冬の赤ちゃんのお出かけ…

赤ちゃんの服装について

生後半年の子がいます。

冬の赤ちゃんのお出かけ服について教えてください。
電車でお出かけする場合、ベビーカーで駅まで寒い中歩いて電車は暖かいとかその後室内に入る場合の服装と、

車でお出かけする場合の服装(あまり変わらないかもしれませんが😂)
どんなものを組み合わせれば良いか教えてください😊

結構暑がりな子ですぐ汗疹が出ちゃうので悩んでます。
明後日お買い物に行こうと思うので参考にさせてください

コメント

🩷

半袖肌着に、トレーナー(長袖の分厚めのロンパース)着て、ジャンパー
移動中は毛布を掛けて、電車の中では毛布外します😊

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    半袖肌着は上からかぶるタイプですかね?😊
    またロンパースの下にはレギンスでしょうか?それとも裏起毛とかのパンツを履いてますか?
    またジャンパーはいつも買う服のサイズより一つ大きいものか、いつもと同じサイズかどちらを買われていますでしょうか?

• 1月5日
  • 🩷

🩷

被って股のところボタン止めるタイプのロンパース着せてました😊でもなんでも大丈夫ですよ!
    ズボンは分厚めのやつです!リブとかキルティングとか。
    裏起毛は極力着せないようにしてます!汗かくので💦
    上の子の公園付き添いで、ずっと外でベビーカーで過ごすとかのときは、本人動かないし冷えるので着せてました!

長く着せたいのでジャンパー大きめです😌

• 1月5日