※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

下ネタ⚠️旦那の話です!私はインスタとかでかわいい女の子とか水着の子と…

下ネタ⚠️
旦那の話です!
私はインスタとかで
かわいい女の子とか
水着の子とか可愛い子とか
居たら、すぐ旦那にみせるんですが
旦那にみせても
全然たちません笑
なんなら旦那AVもみないし
AVみせても反応しません笑
「エロ!笑」とかは言いますが
旦那のアソコは元気になりません笑
でも、私といる時は
何もしてなくてもすぐたつし
旦那は自分で
「奥さんが俺の興奮対象!笑」と
言ってましたがそんなことありますか?!笑

私とするときは3分くらいでいきます笑
この前avみせて本気で
してましたが
むり!まじでイカない!と言ってました!
うちの旦那は男ですか?笑

愛されてると安心してるつもりですが
実はこそこそ隠れてる?笑
でも、隠れてしてる時間すら
ありません笑
残業ゼロ。
結婚7年にして初めてこの前飲み会行った。
出勤の行き来は絶対電話だし
私は専業主婦なので常に家にいますが
仕事帰って来たら私から離れません笑
土日も当たり前に常に一緒です笑
おつかいすら一人で行きたくないと言います笑

単純に私のことを
愛してると捉えて大丈夫ですか?
心配です😂

コメント

deleted user

何が心配なんですか??^^;
ただの惚れ気にしか聞こえませんが…
愛されてて良かったですね

  • はれ

    はれ

    すみません😓
    自然に惚気けに聞こえるかも
    しれませんが😥
    旦那の周りは
    風俗に行ってるようなので
    うちの旦那も実は
    仕事だと偽って
    そうゆうの行ってたりと。
    自分が気づいてないだけで
    隠れてこそこそしてたりと
    普段何もないからこそ
    余計に変に
    不安になってしまいました😭

    • 1月5日
ママリちゃん

画面上か、実際に目の前にいるかでも興奮度合いが違うのかな〜と思いました🤔
まぁうちの旦那はどちらも余裕で勃つタイプです🤣
けど愛されてるな〜と思いますよ💗

  • はれ

    はれ

    奥さんの前でも
    AVみてて勃ちますか?🤔

    • 1月5日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん

    一緒に見たことないのでなんとも😢
    けど見られると恥ずかしいとは言ってるので、緊張して勃たないとかもありえそうですよね🤔

    • 1月5日
ママリ

私の前で画像見せたり動画を見せてもたたないですが
私とくっつくとすぐたちますよ☺️

27年一緒にいますが😅

スイッチが入るか入らないかだと思います。

それと裏切る裏切らないは
全く別問題だと思いますが
裏切らない人は沢山いますので
愛する人を信じましょう😉

  • はれ

    はれ

    27年!?
    素敵ですね☺️
    目標です😊💕

    信じます☺️

    • 1月5日