※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

別居を考えてます。いきなり離婚ではなく、別居をすすめてみようと思っ…

別居を考えてます。
いきなり離婚ではなく、別居をすすめてみようと思ってますが、どういう形が一番いいのか悩んでいます

この場合、どういう形になりますか?💦
私と娘がアパートを借りて…ですかね?💦
それか今の家に私と娘、旦那に実家に帰ってもらう?(お金を渡して)


みなさん別居はどんな感じですか?

↓↓↓
①持ち家(ローンあり)
②共働き(どちらもフルタイム)
③旦那は市内に実家、私は車で1時間
④別居(離婚)はお互いの価値観(義実家関係)の違い、浮気では無い
⑤財布は一緒にしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんはmimiさんと一緒に住むとのことなので
婚姻費用分担請求してください🙂
離婚成立までは母子手当ももらえないので😢

持ち家は旦那さんの名義ですか?共同ですか?
旦那さんの名義ならば、一度旦那さんに実家に帰ってもらって
新居が見つかり次第、mimiさんと娘さんが引っ越し
そのあと旦那さんが持ち家に帰る、もしくは売却でもいいのかなと思いました🤔(私はそうしました!)