※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

生後1ヶ月でゲップと一緒に吐くのは普通ですか?

生後1ヶ月でゲップと一緒に吐くのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケポって出てくるくらいならよくありました!

• あゆみん

あゆみん

結構大量にはないですか?

• 1月5日
lii

上の子も下の子も結構吐き戻し多かったです!下の子はまだまだ吐き戻しあります🙆‍♂️

• あゆみん

あゆみん

結構大量に吐いてましたか?

• 1月5日
  • lii

lii

大量というのがどのくらいかわかりませんが、マーライオンみたいに毎回吐くのなら受診してみた方がいいと思います😣
    服がビショと濡れるくらいは吐き戻してました!今でも着替えさせるくらいはたまに吐きます!

• 1月5日
🇯🇵

少量なら普通です。
毎回大量に吐く事が続いたら一度病院に相談してみた方がいいと思います。

• あゆみん

あゆみん

毎回ではないですがゲップと一緒に結構な量吐きます😭

• 1月5日
  • 🇯🇵

🇯🇵

小児科に相談しに行ってみてはどうでしょう?
    もしどこか悪いなら早めに気付けるし何もなければ先生に大丈夫と言って貰えたらお母さんも少しは安心できると思います😌

• 1月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

2人とも大量に吐いてました🥺
ほとんど出ることもありましたし、色んなとこで相談しましたが異常なく育ってます!

ママリ

1人目は全く吐かなかったのですが2人目は吐き戻し多いです😵検診でも相談しましたが毎回噴水のように吐かなければ大丈夫と言われました。

飲ませた後少しの間縦抱きするか角度をつけて寝かせるとマシになった気がします😊✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も毎回ではないですがゲップと一緒にたまにマーライオンします!
他の方もおっしゃっていますが授乳のたびに大量に吐いたり頻繁なら病院に相談してた方が良いかもしれません😥

2児のママ

ガーゼ濡れるほど吐く時もありました、飲みすぎたかな?って思ってました

はじめてのママリ🔰

毎回ゲップさせてるのに吐いちゃいます😭時々噴水みたいにピューって吐くこともあります😭