※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊娠・出産

12月に凍結胚盤胞移植をした女性が、出血と陽性検査結果に不安を感じています。過去にも同様の経験があり、成功例を知りたいです。

いつもお世話になってます♪私は12月の中頃に凍結胚盤胞移植しました。ホルモン補充によってです。
お正月になり元旦の日に出血したので生理と思っていたのですが1/3に検査薬したところ陽性になりました( ・∇・)
しかし…出血してます。黒色の血に近い色です。明日、診察(妊娠判定日)なのですがどっちになるのやらとても不安です。
実は10月にもホルモン補充で胚盤胞移植し判定日に陽性頂いたのですが、その後化学流産しました。
ホルモン補充で移植され…出血され…けどけど無事に継続された方居ますか?

コメント

フルーチェ

私は、安定日辺りまでしょっ中出血してました。
赤茶色で少量の出血が続きました。
切迫流産の診断が出たのに、仕事は休みもらえなかったし。。。
その度に心配になりましたが、
何事も問題なく、元気に産まれてきてくれました。

無事に妊娠継続されます様に、、、

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます。今日病院だったのですがhcg85とBT17の値です。
    やはり厳しいみたいです。
    一週間、薬を飲み続けるのが辛いです。
    また次の移植に向けて頑張ります

• 1月5日
  • フルーチェ

フルーチェ

疲れた時は、ひと休みすると良いですよ。
    1回お休みして、卵ちゃんの為に良いベット作ってあげましょう(✿>‿<)ノ

私、39歳から不妊治療始めて、41歳での出産です。年齢的にも厳しいと言われた私でも妊娠出産できました。何回も年齢の事言われました。

大丈夫ですよ。きっとしま猫さんにも可愛い赤ちゃん来てくれます❣️

• 1月5日
  • しま猫

しま猫

ありがとうございます((T_T))
    移植を二回して二回とも着床はする。これは幸せな事と思わなくてはいけないと頭では思います。けど悲しくて悲しくて…
    今日1日落ち込んで明日から復活します♪
    ありがとうございます

• 1月5日