※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家から遠い病院で産前検診を受け、最後に元の病院に転院することは可能ですか?それとも最初から同じ病院がいいでしょうか?

1人目が切迫で産前に入院があって、尚且つ早産だったので2人目も同じ病院がいいねと担当医に言われてるんですが、家から遠いので、ぎりぎりまで家の近くの総合病院で見てもらって、最後の方に元の病院に転院するってありですか?💦
それとも最初から同じ病院の方がいいんですかね、、、?
家から車で1時間かかります😭(里帰りだったので)
家から近い病院は車で10から20分で着きます

コメント

どん🔰

私もそんな感じで二人目は切迫→入院→早産やったので3人目も早まるだろう…でしたが遠いので 行けるところまで近くで見てもらってました。いざ!ってときは転院する感じで。ですが、転院先に空きの部屋がないと受け入れてもらえないのでリスクはあるよ〜(T_T)といわれましたが。幸い私は転院せず産めましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😭迷います…
    いつでも希望の病院に転院ってできるんですかね??🥺

• 1月5日
  • どん🔰

どん🔰

私は頸管短くなってきて入院になったら転院する予定でした。

• 1月5日