※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2023年、厄年で風邪や胃腸炎で辛い日々。子供3人の育児に奮闘する36歳の女性。体調不良でダウンし、休養が必要と感じている。

2023年を迎え、私も厄年突入🐇
まあ気持ちの問題っしょと思ってたら1/3から風邪(体の節々痛いやつ)からの1/5から胃腸炎開始。(上からではなく下から)

胃腸炎は3歳児君がもってたものをガッツリいただきました😇

36歳、まじで風邪が治りません、、、、
頭痛と鼻詰まり、、体痛い、、

旦那が子供3人連れて公園に行ってます。
俺すごい頑張ってる!感だしてくれてるけど、、、

年末、あなたがゴルフで1日いないとき私さ子供3人連れ出して遊び+実家に一泊にいってるからね😇👊

昨年第三子を出産し走り続けてきたなぁ、、
ここへきてダウン。

神様が休みなさいって私に言ってる😇
はあああ、辛い😭

厄年のみなさんがんばりましょう。。

コメント

めろん

同じく今年厄年です。そして子供3人😄
旦那は自分ばっかりで全然子供を優先してくれません。私が頑張らないとと思うけど、諦めも大事だなと思うこの頃です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました。

同じですね!諦め、、大事ですねw今日から幼稚園も始まりまたもとの生活取り戻したいです😂

• 1月10日
3-613&7-113

すっかり忘れてましたが、厄年です。そして、次女は前厄…。

年末年始、コロナ療養で終わりました。未だに、私だけ後遺症なのか辛いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    コロナおつかれさまです、、!一年前くらい私もなりました、辛すぎて死にかけました、、後遺症長いですよね!私もしばらく味覚失い、食べる楽しみがなくなりおかげで痩せましたw 鏡みて「あれ、私イケてる?コロナも悪いことだけじゃないじゃん!」と細くなったアゴみて喜んでましたw

• 1月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

次女が、1番重症で・軽めの私が後遺症長引く…😭(子供達に起きるより、何倍もマシですが💦)

それが味覚はしっかりとあり🤣食事は問題ないのです。

• 1月10日
とーーます

お仲間がこんなにも…
私も厄年で年末年始コロナ療養でした。
療養期間は終わったのに、まだ頭痛があったりでしんどいです。子供らはほとんど熱も出ない軽症ばかりでめっちゃ元気なので、それだけが良かったかなぁと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

コロナお疲れ様です、、!私も一年前なって死にました😭だらだら長く辛いですよね、、終わりはありますので厄年がんばりましょ!

• 1月10日
ままままり

厄年&八方塞がりです😂

元旦に義実家のベッドから足滑らせて、なんと股間にたんこぶできました😭😭😭
男なら間違いなく気絶してるレベルのやつでしたが、痛みを初笑に変えてやりました😂

昨日は顔剃り中に娘がぶつかって来て鼻の下を切りました🤣

お祓いとか気にしないタイプなんですが、これだけスタートダッシュにつまづくと、やった方が良いのかなぁと⛩💦

2人目もタイミング的には今年が最高なんですが、厄年&八方塞がり…出産は厄落としなんて言いますがどうなることやら😂

厄年の皆様、逞しく慎ましく過ごしたいですね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、わ
    こかんにたんこぶはやばいです、気絶ですw😭

私もあのあと熱でて死んでました、、返信できずすみません、、

お祓いいきたいのに鼻風邪が治らずなかなか、、一緒に乗り越えましょう😭

• 1月10日
みん

うちは下の子から始まり、アデノウイルス胃腸炎で痙攣して入院年越し、上の子以外胃腸炎がうつり最悪な年末年始です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    入院年越し本当にお疲れ様でした、、!
    今は元気になられましたか?ママさん頑張りましたね😭

私もあのあと胃腸炎からの熱からの鼻風邪で今少しずつ生き返ってます、年取って治りが悪く辛いです😭

ゆるりと頑張りましょうね😭

• 1月10日