※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで小学校の入学式で、男の子の服装でコレはオシャレだな!と思ったの…

今まで小学校の入学式で、男の子の服装でコレはオシャレだな!と思ったのはどんなスーツでしたか?
またはどこのメーカーでしたか?
女の子は沢山可愛い服を見かけるのですが、男の子は中々ピンと来ないので教えて貰えると嬉しいです😊

コメント

にぽ

単色ではなく、チェック柄のスーツにベレー帽かぶってる子がいて
おしゃれだなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはオシャレそうです!!
    ベレー帽可愛いですし良いですね♥️

• 1月5日
ママリ

結構、半ズボンのスーツの子多いのでうちは長ズボンタイプのスーツにしました。
ちょっとデニム生地っぽいやつで、見た目オシャレでしたよ。コムサで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半ズボンが多いの意外でした!!
    因みに参考までにお子さん、当時の身長体重と選んだサイズを教えて頂けると助かります😊♥️

• 1月5日
yko

細身のスリーピーススーツはスラッと見えて良かったです😄
柄はストライプ柄とかチェック柄がオシャレに見えます🎵
あとはサイズ感ですかね…大きいサイズを無理して着させてるのが丸分かりな子が多くて💦ぴったりサイズ着させてあげて~って気になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人もやっぱりスリーピースは洗練された雰囲気になりますもんね♥️

サイズ感悩みます😭
    お子さんの当時の身長体重、選んだサイズを参考までに教えて貰えると嬉しいです💦

• 1月5日
  • yko

yko

子供が着ると、もう小さい彼氏みたいな✨キメキメでポーズとってるのかわいかったです😂
    入学式当時は、116㎝、24kgで120㎝のスーツを着ました😄

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からめちゃくちゃ楽しみです…!!!
    親バカですが、凄くイケメンな息子なので🤣

サイズありがとうございます♥️
    うち、今120センチの23キロなんで120でも良さそうですね😊

• 1月5日
yko

それはとっても楽しみですね💕写真バンバン撮りまくりましょう✨

なあ

長ズボンにして
(九割は半ズボン)
蝶ネクタイ、
中にもベスト着せて
行きました✨
周りに同じ服装は居なかったのでこういうのもおしゃれ?でもないけど代わり映えするかなと思います♪
ちなみにAmazonで買ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長ズボン少ないんですね!意外でした!😳
    蝶ネクタイ可愛いですよね♥️
    Amazonは盲点だったので早速見てみます😊

• 1月5日