※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

さっき実家の固定電話に、リサイクル業者?から電話がきました😒出たのは…

さっき実家の固定電話に、リサイクル業者?から電話がきました😒出たのは母です。
自分の名前を名乗って、私○と申します、今リサイクルで近くを回ってるんですが古い物や不要な物はありますか?って言われたみたいです。
断ったのですが…。
うちは電話帳に載せたこともないし…なんで電話番号がわかるんだろうって疑問に思いました🤔気持ち悪いです💦
同じような電話がきたことある方いますか?

コメント

ぴぴ

手当り次第かけてるだけだと思いますよー!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    番号知ってるんじゃなくて
    とにかく1つづつ数字変えながらかけてかかったら当たり!みたいな😂

    • 1月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あー🤔なるほど💦
    かけまくってるんですね(笑)

    • 1月5日