※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達が遊びに来る際、細かいものは片付けた方がいいですか?

2歳3ヶ月ごろでも
なんでも口に入れちゃいますっけ?
娘の時どうだったか忘れてしまって🥲

明日、4歳の娘と同い年のお友達と
その下の子が遊びにきてくれます!

そんな細かすぎるものはないですが
シルバニアの細かいものを片付けるくらいで
人形とかは大きな家具などは
そのままでも大丈夫でしょうか...?

娘たちは遊びたがるかなーとおもうのですが
片付けた方が良いでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですがもう何でも口には入れなくなりました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    ちなみに今はどんはおもちゃにハマっていますか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アンパンマンです🙆‍♀️
    アンパンマンのアイス屋さんみたいなやつハマってます!
    積み木とかも好きです✨
    あとレジも欲しがってておもちゃをピッ、ピッ、ってかごにいれたりもしてます!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンですか✨確かに娘もずっとアンパンマンのぬいぐるみ持ち歩くくらい大好きでした😂
    アンパンマンのおもちゃいまだに置いてあるのでよかったです!
    回答ありがとうございました!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月です!
何でもは入れないですが、たまーに細かいものを口に入れる時があります💦この間はビーズをラムネだと言って口に入れて遊んでいました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ちなみに今はどんな遊びにハマってますか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとやアンパンマンハウスで人形遊び、ブロックが好きです🥰シルバニアを見たら喜んで遊びたがると思いますが、まだ上手く指先を使えないので洋服を脱がせようと引っ張ったり、家具を壊したりしちゃいそうで出しておくのは怖いです😭

    • 1月5日
ゆうり(ゆるダイエット部)

自分の中で食べ物のおもちゃに見立てたものを食べることがあります。
スーパーボールをおにぎりボール(小さいおにぎり)と見立てて口に入れました。

食べちゃうより乱暴に扱われる可能性があるので私はシルバニアは隠したいです💦