※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
家族・旦那

ウチの旦那はソファに寝てスマホいじってるばかり、子供と遊んでと言っ…

ウチの旦那はソファに寝てスマホいじってるばかり、子供と遊んでと言ったら,めんどうな感じでイヤイヤ動き出す
なんなの💢
みなさんの旦那さんどんな感じですか?

コメント

スマホはほとんど触らず座ってることが少なく、家にいたら家事育児してくれてることが多いです🤲🏻´-
主婦みたいな人ですw

• グルミット

グルミット

素敵な旦那さんですね

• 1月5日

同じです👍10連休、掃除したの1回、後は携帯ゲーム、寝るどちらかです🥶

• グルミット

グルミット

イライラしませんか?動いて欲しい時どんな風に旦那に言ってますか?

• 1月5日

退会ユーザー

そうですね、もう諦めてます😂
    掃除とかバタバタするときは感情無にして、自分がやった方が早いと唱えながらしてます🫡
    言ったらしてくれるんですが、言わないと分からないならもういいかなーと😩

• 1月5日
ジェーン

面倒な感じで動きだしもしません😳
ヘラヘラ「◯◯くんおいで~」と声かけ、終了です😰

• グルミット

グルミット

蹴り飛ばしたいですね💪

• 1月5日
  • ジェーン

ジェーン

はい、とっても!😂

• 1月5日
ゆ🌸mama

うちもですよ〜😭
家にいる時はゴロゴロしてるだけのくせに
自分の実家に行くと俺やってます感出しててまじうざいです😇
旦那が仕事の日でいない時のがこっちもストレスフリーで最高です😂

• グルミット

グルミット

わかります❗️やっと旦那仕事始まった😭家にいるとイライラしちゃいます 外だといいパパ演じちゃってさ💢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

育児はいつもスマホでゲームやswitchをしながら子供を見てる感じで、ゲームに熱中して床に落ちたご飯を片付けてない、子供が食べ終わったのに食器をそのままにしておく、トイトレに付き合ってくれたのはいいけど汚れたパンツを放置したままゲームし始める、など色々中途半端です💦言うと機嫌が悪くなりますが、その都度言っています😂この間、何回も言ってるのになんで忘れるの!いい加減にして!ちゃんと見てて!と強めに言いました😤そしたら昨日はちゃんと最後までやってました😂

naaaaa

スマホはいじらないのですが
ゴロゴロからの寝る
自分から遊ばない
子供か私に言われるまでボーッとテレビ
自分から遊びに連れて行こうとしない
家事しないのは別にいいけど、居るなら遊んであげろよと思い都度言ってます💥