※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

今月旦那の友達夫婦が挙式をあげます。披露宴はする予定はなく挙式のみ…

今月旦那の友達夫婦が挙式をあげます。
披露宴はする予定はなく挙式のみだそうです。
夫婦で参加予定なのですが、挙式のみの参加が
初めてでいまいち分からないことがあります。

挙式のみに夫婦で参加する場合
お祝いのお金はいくら包めばいいのでしょうか?
ネットで調べるとお金ではなくお祝いの品だけ
あげる。など書いてあってどうしたらいいのか
悩んでます。

挙式のみ参加した方どんな風にしましたか?

コメント

ミミちゃん。

私も1度だけ披露宴なしの挙式のみ参列したことがあります。当日はきっと新郎新婦も荷物が多いと思うので荷物にならないよう事前にお祝いの品と手紙を送りました♪お祝儀はお渡ししてません。

  • たんたん

    たんたん

    お祝いの品を事前に送るといいんですね😊
    私もそんな風にしようと思います!✨

    • 1月4日