※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
産婦人科・小児科

奈良県奈良市のおすすめ小児科を教えてください。いつもの病院があまり良くなくて、優しい先生に会いたいです。

奈良県、奈良市でおすすめの小児科はありますか??

いつもいっているところが、あんまりで💦
優しくていい先生に出会いたいです🥲💭

コメント

はじめてのママリ🔰

JR奈良駅の南部小児科アレルギー科へいっております ! よろずから独立した方で アレルギーにも詳しくて良いです ! 🥹

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントありがとうございます!なんぶ小児科も人気ですね✨先生は優しいでしょうか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい方だとは思いますが
    たまたま行った天理の高橋ファミリークリニックの高橋先生のほうが優しいなあとはかんじました ! 笑

• 1月6日
ママ

奈良市も広いですがどのあたりでしょうか?
登美ヶ丘のしだ小児科クリニックおすすめです。
受付、看護師、先生みなさん親切で丁寧で優しいです😊
診察終わりにガチャガチャさせてもらえるので子供も頑張ってくれます☺️

• はじめて🔰

はじめて🔰

奈良市のしだ小児科から約20分くらいです🚘
    コメントありがとうございます!他の人にも勧めてもらって気になってます!予約は2回目からはネットでしょうか?人気で予約が取れにくいのかなと少し心配してます💦

• 1月6日
  • ママ

ママ

ネットでも電話でも受け付けてくれますよ😊
    ネットも24時間予約受付けしています!
    予約が取れにくい時もありますが、
    予約なくても待ち時間ありますがその日に診察してくれます😊

• 1月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね!ネット予約できるのもかなりありがたいですね🥲✨しださんで検討したいと思います。ご丁寧にありがとうございました😌

• 1月6日
たぬき

奈良市の近鉄奈良駅近くの大西クリニック行ってます☺️
3人のお子さんを育て上げた先輩ママ先生なので、医学的なことだけじゃなくてママ目線で親身に寄り添ってくれるのでありがたいです🥺
コロナも予約無しで見てもらてるので発熱の際に慌てなくていいのが良いなと思ってます🥰
旦那さんが耳鼻科されててどちらでもお世話になってますがどちらも優しく助かります☺️
キッズスペースにおもちゃもあって待ち時間も気になりませんし、発熱患者とその他で分けられてて安心です🥰
栄養学にも通じられてるので栄養サポートしてもらえるのが助かってます💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントありがとうございます!ちょうど耳鼻科も探していたので、ありがたいです🙇‍♀️こちらは駐車場はありますか?

• 1月6日
  • たぬき

たぬき

大西クリニックもつるはら耳鼻科も駐車場ありますよ✨

• 1月6日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!検討してみます☺️🤍

• 1月6日