※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の実家の家に子供もだけで泊まるのは皆さんどう思いますか?旦那の実…

旦那の実家の家に子供もだけで泊まるのは皆さんどう思いますか?
旦那の実家は義母と旦那の妹と旦那の姪(小学生の子供)の3人で住んでいます。
初めてお正月の挨拶したあと子供だけで泊まることになり、次の日迎えにいくと言うことでその日は帰りました。
旦那と迎えにいくと、次の日も子供はもう少し遊ぶといい、じゃあパパとママは買い物して帰ってきたら帰ろうねと言ってたのですが、
買い物中に子供に泊まるか聞いたみたいで、姪から今日も泊まるってと連絡来て、義母と子供たちが義母の仕事関係で皆で出掛けてしまって、帰りも何時になるか分からず、結局電話しても今日も泊まるってと子供に変わっても言わされてるし。

初日は夜も泣かなかったみたいなのですが、2日目のお風呂の時に帰ると泣いたみたいで、それなのに義母はお風呂出たら大丈夫になったと言ってたのですが。
なんでそこで返してくれなかったんだろう。と。
皆さんなら、心を鬼にして子供のしたいようにしますか?

産後に義母と旦那ともめて、私は心療内科に通うことになり、鬱にもなったのに、預けるのは本当に嫌で、毎日泣いて旦那に怒りました。子供に会いたいと。
ですが旦那はこれも子供の成長なんだから、大丈夫としか言ってくれないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3歳なら泊まらせますかね☺️
お風呂上がってもまだ帰ると泣いてたなら返してよと思いますが、寂しくて泣いちゃった✨ってのもいい経験だと思うので☺️

ただ義理実家の子どもへの接し方や食事や環境が悪い、汚い、とかなら目を離すのは嫌ですけど🙄

• フラワー

フラワー

コメントありがとうございます!
    なるほど。猫がたくさん飼ってて、2歳の時に猫アレルギーなのか、顔半分がパンパンに晴れて病院行ったので、それが心配で😥

• 1月5日
COCOA

子供が楽しい+向こうも預かりたいなら、どっちでも良いと思います、
ただ約束はちゃんと守らせたいので、明日で帰るよ、等約束したらその日には連れて帰りたいと思うのは普通ですけどね😅

• フラワー

フラワー

ですよね!まずは明日迎えにいくといったんだし、はじめは1日で返してよ!っとイラッと

• 1月5日
  • フラワー

フラワー

すみません途中になってしまいました💦
    いらっとしてしまいました。
    子供と一緒に車で出たならその帰りに家によることも出来るんだし。と思って😥

• 1月5日