※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中のインフルなめててイライラします。自分のしんどいアピールばっ…

妊娠中のインフルなめててイライラします。

自分のしんどいアピールばっかりしてきて
元気そうじゃんとまで言われます。

娘からみんなに感染したため、娘は元気です

娘は元気になったので遊びたい遊びたいと色んなおもちゃを持ってきたりしてくれます。

確かにしんどいし、お腹の赤ちゃんも心配。
できれば私だって寝ていたいけど、それじゃあ娘がせっかく元気になったのに可哀想

だから頑張って切り替えて遊んでるのに
お前は自分の体調だけのくせにしんどいアピールすんなとまで思います。

ここで吐き出さないと本人に言ってしまいそうです。

インフルの症状プラスに後期つわりもプラスされて
胸焼けや嘔吐、、、
何か食べたらしばらくはトイレから出たくないくらい吐きたいです。

初期つわりの時もそうでしたが、娘が待っているのでそんなこともできず、なんとか自分奮い立たせて頑張ってるのに。。、、

旦那の症状は頭痛と喉痛みらしいです😊

流石に腹たったので
ごめんけど、私吐いてるし、腹痛もひどい
頭痛、喉の痛みはもちろん。
腰痛もひどい、それに胎動で蹴られて吐きそうになったりさらに腰痛も悪化してる。

と言いましたが
しんどいしんどいうるさいです。

私が少し吐きに行く間とか、娘を見てもらうのですが、娘が少し動いただけでキレます。

意味がわかりません。
自分が体調悪いのはわかるけど周り見てよ。
と思います。

洗い物だってやらないと溜まるからやらないといけないし、誰のおかげで水飲むコップや、お粥を食べるお皿、もっというと娘の離乳食ができてると思ってんのか

朝ご飯食べて薬飲んだら娘を謎に寝室に連れて行こうとするし、
あんな暗いところに24時間娘連れて行って遊んでももらえず、可哀想すぎる。
と、私がリビングで見るからと言いました。

おまけに少し体調良くなると娘に背を向け、テレビをガン見。

キレそうになってしまい、
遊んであげられないならせめて背中は向けないでと、言いました、

また、私の症状が出る1日前、旦那はすでに熱が出ていたのに、
キスしようとしてきて
その時点でブチギレしそうになり、
は?何してんの?
というと
いやどうせもううつってるでしょと言い始め、本気で呆れて、拒絶しました

コメント

ももこ

旦那さん酷過ぎます…😭
上の子いて妊婦なだけで大変なのにインフルなんて普通ママ寝てて!ってなる案件だろーって思うけど…
いますよねちょっとの風邪でも騒ぐやつ😇(インフルは大変ですが…)
子供より自分優先な人と一緒に育児しないといけないのストレス溜まりますよね!本当にお疲れ様です😭
もう大袈裟にやばい!お腹痛い!とか言ってみちゃうとか?

あゆママ

妊娠中にインフルエンザになった事ありますが本当にしんどく過去一やばいと死にかけてました( ; ; )
いやぁ他人様の旦那様ですがめちゃくちゃむかつきました💦

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、旦那さん酷すぎると思いました😭
妊娠中医師に「妊娠中かかると怖いのは実はコロナよりインフルエンザ」って言われました💦そうでなくても自分の子をお腹で育ててくれてる奥さんによくそんなことできるなーって感じです😤